IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

明けました。

とうとう2019年ですよー! 一年経つのってのはほんとはやいですね~ そう、すげーいい匂いのガムかんで味がなくなるまでのように、 すき焼きの肉食べようと箸を持ったら、残ってるのは野菜だけになってるときのように、 明日休みだなーなにすっかなー、なん…

年末でやんす。

はじめまして、こんばんみ。 雪、降り続いております。あしたも雪かき決定です。 いや、圧倒的決定であります。 なにぃぃぃぃ!!!! 削除されてるっーw ジョジョ5部のオープニングがーww 義理チョコもらってお返しに結構悩んで美味しいお菓子を返したら…

イデオロギー対決近し。

オッス、オラ悟空。 間違えた。 わたくし、嘘をのっけから言い放ちましたでお馴染み、 メタタグで隠蔽することもなく、 クリスマスなのに楽しい思いを1ミリも感じることなく、 優柔不断で、そのくせ、変なこだわりに固執し、失敗を何度も繰り返す、 ダメな…

209日ぶり…久方ぶりじゃあないか。

YES、I DO。 いやあ、いろいろとございまして。。。 こんなに間が空くとはww どんどん書いていこう! なんつってたのも今は昔。 なんとかかんとか、こっち(北海道)での生活も安定してきてですねえ、 やっとこさ、ブログでも更新すっかあ。。。って感じに…

おひさすぶりぶり

夜の猫の目

飛行機の予約に慣れました。

黒塗りの向こう側

ですよね~

GO!しち!GO!!

勝手に川柳をいろいろ考えました。

レイディオが好きです。

唐突にブログのデザインを変えてみました。 また飽きてきたら、変えてみたいと思います。

勘です。

最近、「勘です」「直感です」と言うと、「なんだよ」とか「勘かよ」みたいにバカにされませんか?

解き放たれた日記。

自分はタイトル決めてからブログ書いてるんですが、なんとなくタイトルに引っ張られてる気がしてまして、、、あたりまえなんですけどねw で、じゃあ、なんにも決めずに脱線しまくりの文章書いたらどうなっちゃうんだろう、どういう記事になるんだろう、と考…

シチュエーションサティスファクション。

こんなときこんな曲流れる。みたいな。

チョイス。

誰かが言った。 人生は「選択」の連続である、と。

妄想めちゃイケSP。

もうちょっとで終わるめちゃイケのSPを勝手に妄想しました。 ※本物のめちゃイケとは一切、関係ございません。

賛否両論ございます。

雪が降ったから。

麻雀が好きです。

2018。

おはようございます。 さ、さぶい>< あっという間に新年あけました。おめでとうございます。

偏向報道について。

暑中お見舞い申し上げます。 おはようございます。 ちょっとちょっとー かたよってるんじゃないですかぁ? 前から思ってたんですよね。怪しいな、これ怪しいなっつって。 だってやっぱりなんか変ですもんね。 一方的な見方っていうんでしょうか。やっぱり、…

二重らせん構造

あれ、習ってきた理科とちがーう。 太陽系の公転 知ってました? 皆さん知ってました? 常識なの? 定説なの? どのくらいの常識なの? 今は学校ではこういう風に教えているの? 太陽系は。。。『魔貫光殺砲』だーって。

少年時代の『謎景色』調査隊

井上陽水 少年時代.flv 短期的局地的豪雨で大変ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 おはようございます。 なんで前愛媛県知事の加戸さんの話を地上波で報道しないんだよ! まったくもう。。。プンスカプンスカ。。。 てな感じで、あまりの暑さにジュー…

SUMMER TUNE MIX

暑くて頭がボーっとしてます。 こんにちは。 にしても、このジメジメ感、湿気はなんとかならないですか、なんともなりませんか、そうですかw こんな時にはスカッといきたいもんですな。 というわけで、 ヘイ!エブリバディ! 軽薄な中身のない言葉に乗せて…

KY

お暑い中、いかがお過ごしでしょうか。水分補給をまめにしてご自愛ください。 こんにちは。 ブログの最初の方の記事で貼った動画で長いのがあったので、貼っておきます。 NJPW Free Match:後藤洋央紀 vs ケニー・オメガ G1 CLIMAX 26 優勝決定戦(2016.8.14…

面白かったドラマ打線

負けましたよ~ベイスターズ。。。 10対5。阪神強いっす。若手がね、成長してきてる、うん。間違ってないよね金本さん、素晴らしい。巨人もなぁ生え抜き育ててよ~>< FA選手ばっかりで悲しいっす。元巨人ファンとしては。 こんばんは。 野球みているつ…

甦れ!思い出たちw

続きを読む機能に気づく。 ほかの人のブログに行ってみて、 「なんでこんなにスッキリしてるんだ?」 っていう疑問にぶち当たり、なんと続きを読むという機能に気づきました。 長い記事だと重くなるだろうし、チューブさん(あー夏休みでお馴染みじゃない方…

なるべく毎日書いてみよう。

3日目にして、なんとなく書くのがめんどくなってくる、という「三日坊主」的な症状を例外なく感じているオイラです。 こんばんわ。 なんでしょう。飽きっぽい性格なのは知ってはいたんですが、というか半分あきらめていたのですが、ここまで如実に感じてく…

フィッチドゥーユーライク

英語、全然ダメだったな~(回想) おっと、こんにちは。 学生時代の英語の成績を思い出し、なかったことになんとかできないか考えましたが、だめでした。 ブログ始めたてだからでしょうか、非常に楽しいのでまた記事を書いてみます。 わたくしがまだ、単細…

「レゥゥゥェェェェェヴェルが違うんだよっ! この野郎っ!」

外道さんのお言葉です。 レインメーカーポーズをリング内のオカダ・カズチカ選手の後ろでちゃんと合わせてやってる姿。素晴らしいです。かっこいいっす。 あ、プロレスの話です。 そうなんですよ~、ケニー・オメガさんが IWGP US のベルトを取ったらしいじ…

これがいわゆる「違和感」ってやつなのかい?

おおおおw 編集サイドバーのところを見て、 「YOUTUBE貼り付け」 があるじゃないですか! 便利だー、すごい、と興奮して、また記事を連投してしまいました。 どうやって貼り付けるのかはまだわかりませんがw とりあえず、最後に貼り付けを挑戦してみようと…