IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

SUMMER TUNE MIX

暑くて頭がボーっとしてます。

 

こんにちは。

 

にしても、このジメジメ感、湿気はなんとかならないですか、なんともなりませんか、そうですかw

こんな時にはスカッといきたいもんですな。

 

というわけで、

 

ヘイ!エブリバディ! 

軽薄な中身のない言葉に乗せて、

夏を踏ん張って誤魔化そう、サマーチューンミックス、ダイヤモンドバックス

超時空要塞マクロス、はりきって、ステイチューンドゥ。

 


GLAY / STAY TUNED

 

 

あっちゅーま。まさに、あっちゅーまにやってくるぜ、オーライ。

ボケッとしてたら、ケツ掻いてる間に奴が到来、将来、後悔、全国展開。

汗腺全開で、風邪ひいて、クシャミしてウイルス拡散、龍角散

ノストラダムスも真っ青の確実な未来予測。

 

 

 


冬がはじまるよ - Every Little Thing (feat.槇原敬之)

 

 

マジやばくない?やばくなくなくない?つばめ?いや、やばめ?

ふとめ?太麺?細麺?ちぢれ麺?

絡まらなくない?スープからまらなくない?一緒にすすりたいから。

味わいたいから。フーフーして、熱いから。そのままだと熱いから。

火傷しちゃうから。箸の持ち方違うから。えんぴつ持つ手やってみて。そう。そこに箸乗せてはさんで、お口に持っていって、

・・・こぼすから。前掛けしないとこぼすから。

 

 

 

 


RIP SLYME - JOINT

 

 

扇風機とサーキュレーターってちがうのかい?

英一郎と一代は別れたほうが幸せだと思うのかい?

共謀罪でアンケートした結果と、テロ等準備罪でアンケートした結果は各メディアで数字的にバラツキがあるのかい?

右手と左手でジャンケンしたら一生決着つかないよ、っていうミエミエの嘘に騙されたって怒るのは、めんつゆと麦茶を間違えて飲んだときの怒りとおんなじかい?

今日より明日はいい日になるのかい?

君に伝えたいのは結局、これかい?

 

 

 


ココリコ 遠藤章造 I LOVE YOU

 

 

 

 このブログの雰囲気、この声援。。。

届いていますか、PC前のあなたっ!

お忙しい中、はてなブログの閲覧。。。お疲れ様でした。

 もはや夏が関係なくなっちゃった選択。。。

 あなたの耳で、あなたの目で、あなたの心で、感じてみてください。

これからもこのブログは、あなたに、そう、あなたに、新しい景色をお届けしたいと思います。

新しい景色とはどんな景色なのか。。。

その答えはもちろん、トランキーロ。

・・・焦っせんなよ。

 

 

 


The Flipper's Guitar - Colour Field

 

 

 

いいものはいい、うまいもんはうまい、おれ結局そういう、スタンス。

南の島でパラソルとチェア、ブルーハワイ越しの水着ねーちゃん、ゴージャスバカンス。

景品を奪い、景品を奪われる、ハンターチャンス。

アルファベットが入り、読めない記号がてんこ盛り、ややこしい算数。

遅刻した、怒られた、グラウンド10周。

天然か養成か、ピンクかこげ茶か、谷間かくびれか、ビー・アンビシャス。

 

 

 

 


【MV】 シークレット(Secret) 「Madonna」[HD]

 

 

 

暑いとき、「暑いって言うな」ってよく言うよね。

じゃあ、なんて言えばいいの。

寒い。。。ちがう。少し病的な感じもするし。

ぬるい。。。ダメダメ。湿気が増す。

チャラい。。。近づいてきたかー。浅はかでちょっとすっきり感もあるぞ。

たらい。。。いや、いいと思うぞ。アリの領域だと思う。

つらい。。。ハマった。けど目的は違うとこのような気がするw

 

 

 


ももいろクローバーZ 【chai maxx】 Girls live

 

 

 

いよいよファイナル。

エンジョイしてライドオンしてくれたかい?

ポップでキュートなチューンに乗せて、

ナウなヤングがチョッキでフィーバー。

ラストはレジェンダリーにフィールソーグー。

オーケー、アイ、シンキング。

 

 


Michael Jackson - Super Bowl (Complete Version) (HQ)