IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

2017-01-01から1年間の記事一覧

偏向報道について。

暑中お見舞い申し上げます。 おはようございます。 ちょっとちょっとー かたよってるんじゃないですかぁ? 前から思ってたんですよね。怪しいな、これ怪しいなっつって。 だってやっぱりなんか変ですもんね。 一方的な見方っていうんでしょうか。やっぱり、…

二重らせん構造

あれ、習ってきた理科とちがーう。 太陽系の公転 知ってました? 皆さん知ってました? 常識なの? 定説なの? どのくらいの常識なの? 今は学校ではこういう風に教えているの? 太陽系は。。。『魔貫光殺砲』だーって。

少年時代の『謎景色』調査隊

井上陽水 少年時代.flv 短期的局地的豪雨で大変ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 おはようございます。 なんで前愛媛県知事の加戸さんの話を地上波で報道しないんだよ! まったくもう。。。プンスカプンスカ。。。 てな感じで、あまりの暑さにジュー…

SUMMER TUNE MIX

暑くて頭がボーっとしてます。 こんにちは。 にしても、このジメジメ感、湿気はなんとかならないですか、なんともなりませんか、そうですかw こんな時にはスカッといきたいもんですな。 というわけで、 ヘイ!エブリバディ! 軽薄な中身のない言葉に乗せて…

KY

お暑い中、いかがお過ごしでしょうか。水分補給をまめにしてご自愛ください。 こんにちは。 ブログの最初の方の記事で貼った動画で長いのがあったので、貼っておきます。 NJPW Free Match:後藤洋央紀 vs ケニー・オメガ G1 CLIMAX 26 優勝決定戦(2016.8.14…

面白かったドラマ打線

負けましたよ~ベイスターズ。。。 10対5。阪神強いっす。若手がね、成長してきてる、うん。間違ってないよね金本さん、素晴らしい。巨人もなぁ生え抜き育ててよ~>< FA選手ばっかりで悲しいっす。元巨人ファンとしては。 こんばんは。 野球みているつ…

甦れ!思い出たちw

続きを読む機能に気づく。 ほかの人のブログに行ってみて、 「なんでこんなにスッキリしてるんだ?」 っていう疑問にぶち当たり、なんと続きを読むという機能に気づきました。 長い記事だと重くなるだろうし、チューブさん(あー夏休みでお馴染みじゃない方…

なるべく毎日書いてみよう。

3日目にして、なんとなく書くのがめんどくなってくる、という「三日坊主」的な症状を例外なく感じているオイラです。 こんばんわ。 なんでしょう。飽きっぽい性格なのは知ってはいたんですが、というか半分あきらめていたのですが、ここまで如実に感じてく…

フィッチドゥーユーライク

英語、全然ダメだったな~(回想) おっと、こんにちは。 学生時代の英語の成績を思い出し、なかったことになんとかできないか考えましたが、だめでした。 ブログ始めたてだからでしょうか、非常に楽しいのでまた記事を書いてみます。 わたくしがまだ、単細…

「レゥゥゥェェェェェヴェルが違うんだよっ! この野郎っ!」

外道さんのお言葉です。 レインメーカーポーズをリング内のオカダ・カズチカ選手の後ろでちゃんと合わせてやってる姿。素晴らしいです。かっこいいっす。 あ、プロレスの話です。 そうなんですよ~、ケニー・オメガさんが IWGP US のベルトを取ったらしいじ…

これがいわゆる「違和感」ってやつなのかい?

おおおおw 編集サイドバーのところを見て、 「YOUTUBE貼り付け」 があるじゃないですか! 便利だー、すごい、と興奮して、また記事を連投してしまいました。 どうやって貼り付けるのかはまだわかりませんがw とりあえず、最後に貼り付けを挑戦してみようと…

ブログを始めてみます。

右も左もわからない状態ですが、とりあえず始めてみました。 記念すべき、最初の記事なのに、何を書いていいのかわかりませんね、いざとなると。 でも、まあ、日々考えたこととか、気になったことをかいていければなぁ・・・なんて思っています。 なんて普通な…