IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

おひさすぶりぶり

f:id:kashibell:20180410040052p:plain

 

はーるばるきたぜさーっけちゃづけ~

 

あ~なたと食べたいさーけちゃづけ

 


函館の女 『Hakodate no Hito』~ 北島三郎 【Kitajima Saburo】

 

 

 

というわけで、

函館に住み着くことになりやした。

 

 

いや~大変面倒な引っ越しも一段落つき、

なんとか落ち着いてきましたが、これからちょっと困難な感じになりそうでございやす><

 

ブログもちょっとずつでも更新できればしていきたい。

 

そして、さすが、寒い。

 

 

なんでしょう、20数年ぶりに戻ってきたとはいえ、

まったく変わった街並み、

 

違和感しかありませんw

 

 

 

しかしながら、手の冷たさ、

人の感じ、

うん。

 

なつかしさと同時に、新しい生活の始まりに戸惑いつつ、

なんとかやっております。

 

 

 

そだねー

 

 

函館ではきいたことありませんww

 

 

と言いつつまた次回、バーイ、センキュー。

 

今回の締めは、

CD売ろうとしたら歌詞カードがなくて売れなかったこの曲を。

 

 


スキマスイッチ / 全力少年