IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末でやんす。

はじめまして、こんばんみ。 雪、降り続いております。あしたも雪かき決定です。 いや、圧倒的決定であります。 なにぃぃぃぃ!!!! 削除されてるっーw ジョジョ5部のオープニングがーww 義理チョコもらってお返しに結構悩んで美味しいお菓子を返したら…

イデオロギー対決近し。

オッス、オラ悟空。 間違えた。 わたくし、嘘をのっけから言い放ちましたでお馴染み、 メタタグで隠蔽することもなく、 クリスマスなのに楽しい思いを1ミリも感じることなく、 優柔不断で、そのくせ、変なこだわりに固執し、失敗を何度も繰り返す、 ダメな…

209日ぶり…久方ぶりじゃあないか。

YES、I DO。 いやあ、いろいろとございまして。。。 こんなに間が空くとはww どんどん書いていこう! なんつってたのも今は昔。 なんとかかんとか、こっち(北海道)での生活も安定してきてですねえ、 やっとこさ、ブログでも更新すっかあ。。。って感じに…

おひさすぶりぶり

夜の猫の目

飛行機の予約に慣れました。

黒塗りの向こう側

ですよね~

GO!しち!GO!!

勝手に川柳をいろいろ考えました。

レイディオが好きです。

唐突にブログのデザインを変えてみました。 また飽きてきたら、変えてみたいと思います。

勘です。

最近、「勘です」「直感です」と言うと、「なんだよ」とか「勘かよ」みたいにバカにされませんか?

解き放たれた日記。

自分はタイトル決めてからブログ書いてるんですが、なんとなくタイトルに引っ張られてる気がしてまして、、、あたりまえなんですけどねw で、じゃあ、なんにも決めずに脱線しまくりの文章書いたらどうなっちゃうんだろう、どういう記事になるんだろう、と考…

シチュエーションサティスファクション。

こんなときこんな曲流れる。みたいな。

チョイス。

誰かが言った。 人生は「選択」の連続である、と。

妄想めちゃイケSP。

もうちょっとで終わるめちゃイケのSPを勝手に妄想しました。 ※本物のめちゃイケとは一切、関係ございません。

賛否両論ございます。

雪が降ったから。

麻雀が好きです。

2018。

おはようございます。 さ、さぶい>< あっという間に新年あけました。おめでとうございます。