IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

黒塗りの向こう側

ですよね~

f:id:kashibell:20180225163427p:plain

 

netgeek.biz

 

もっかい言っておきましょうよ。ですよね~w

フォントが全然違っちゃうし、文字数がおかしいもんね~。

 

遅ればせながら、ニュース大好き人間としてはこのこと載せておこうと思います。

 

 

で、

ですよ。そっからがこのブログの本領発揮、醍醐味ですよ。

あの黒塗りの中には一体何が書かれていたのだろう、という想像です。(まあ、もう開成ってわかっちゃってるんですけどね) 某新聞はどこまでだったら信じたのだろうか、というナメきった疑問も含みつつ、考えてみましょうよ、お客さん。

 

 

 

 

 

「えー、北斗神拳正統伝承者 小学校です!」

 

 

記者

「なるほど。一子相伝なのに全員正統伝承者なんですね。みんなが最強の暗殺拳の使い手。。。まさに最強の小学校といえますね。将来的には、あの南斗聖拳小学校とライバル関係に発展しそうですね。楽しみです」

 


【公式】北斗の拳 第1話「神か悪魔か!? 地獄にあらわれた最強の男」

 

 

 

ネクスト!

 

 

 

 

 

 

 

「えー、神々の 小学校です!」

 

 

記者

「・・・の? 『の』が入るんですか。斬新ですね。いや、非常に前衛的というべきでしょうか。しかも、神様たちが通うという、まさに神をも恐れぬ大それたネーミングセンス、素晴らしい。目に浮かびますね~ 神々たちが元気に遊んでいる姿が」

 


モンスターエンジンのショートコント「神々の遊び」

 

 

 

ネクスト!

 

 

すいません。これ気に入ってしまったのでたびたび使うと思いますw

 

 

 

 

 

「えー、さくらんぼ 小学校です!」

 

 

記者

「ん? あれ、あり得る、じゃない、意外ですね。失礼ですが理事長の姿からは想像もできないような可愛らしさと愛らしさがあります。さくらんぼのように寄り添いつつ、お互い育っていこうという未来へのビジョンもあって、まともです、いや、失礼、素晴らしいと思います。それだけに、なんかちょっと逆に不気味というかなんというか・・」

 


大塚 愛 / さくらんぼ

 

 

 

 

ネクスト!

 

 

 

 

 

 

 

「えー、全員がストームトルーパー 小学校です!」

 

 

記者

「ほー、あのストームトルーパーですね。SWの。それぞれの個性を打ち消して、団体行動の規範となる身なりを統一するという画期的かつ大胆な方策だといえますね。子供たちがそれぞれの役割を果たしながら、団体の一部であるという強い信念を秘め、一丸となって小学校を盛り上げていく。。きっと子供たちは自分の小学校を誇りに思うことでしょうね」

 


Boogie Storm - Britain's Got Talent 2016 Final

 

 

 

最後のやつは現実的にあり得ない話ではないかもw

 

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 

 いやはや、わたくすぃは小学時代はジャージ一択でしたよ。すぐに転んだりしてヒザ部分に穴開けて、縫ってもらったりしてました。

変わるもんですね~時代って。。。

 

 

 

ということで、今回はここまでに。

 

バーイ、センキュー。