IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

明けました。

とうとう2019年ですよー!

 

 

一年経つのってのはほんとはやいですね~

 

そう、すげーいい匂いのガムかんで味がなくなるまでのように、

 

すき焼きの肉食べようと箸を持ったら、残ってるのは野菜だけになってるときのように、

 

明日休みだなーなにすっかなー、なんて思ってたら、休み終わってた・・・ってときのように、

 

 

とにかく早いもんです。

 

 

 

で、

 

よくわからんけれども、

 

「平成最後の~」っての、多すぎじゃあない?ww

 

プレミア感、スペシャル感出したいのはわかるけど、

いちいち言われると、おっさんとしては、うるせーなーぁ><ってなりますねw

 

 

そうそう、

そういえば、読みましたよー日本国紀。

 

正確には読んでいますよwまだ最後の章の途中でやんす。

 

さすが百田さん、読ませるねーって感じですw

 

一気に読んだみたいな人がいますけど、自分はちょっとずつしか読めませんね。

内容が結構つまってて、消化してくのに時間がかかります。。

 

そりゃそうですよね500Pで二千年ちょいなわけですからww

 

なんかいろいろWIKIのコピペだとか、嘘が多いとか文句言ってるやついますけど、

単純に、日本人として、とても誇らしく思える本です。読むべきです。

 

ベストセラー間違いないのに、どこもマスコミが取り上げないというこの不思議ww

 

 

なんなんでしょうww

 

 

 

 

 

 

つーわけで、

 

 

動画見ちゃって、正月すぐ終わっちまうよー、のコーナーw

 

 

やっぱ、粋のレベルがなんかすげーなって思う。

 


ラップで機内アナウンス(日本語字幕つき) The Rapping Flight Attendant

 

 

 

まだCMだからいいけど、ファンの人はどう思ってるのかねw

ジョジョのも酷かったけど、こりゃあ、もう。。。なにもいえねー

 


ファン歓喜の再現度!サンジを窪塚、ゾロに池内博之 Indeedx「ONE PIECE」コラボレーション新CM「麦わらの一味募集」篇

 

 

 

逆にこれは、許す。いや、むしろぜひ。

 


小島瑠璃子、キングダム「羌カイ」コスプレ!キャラ愛を熱弁 「キングダム 乱 ~天下統一への道~」発表会1

 

 

ケニー・オメガのスワンダイブ・ラ・ケブラータを見たとき、

これを思い出した。

改めて見ると、上下逆だけど、やはりすごいww

 


Rei vs Yuda Hokuto no Ken

 

 

てなわけで。おわり~