IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

年末でやんす。

はじめまして、こんばんみ

 

雪、降り続いております。あしたも雪かき決定です。

いや、圧倒的決定であります。

 

 

なにぃぃぃぃ!!!!

 

削除されてるっーw ジョジョ5部のオープニングがーww

 

義理チョコもらってお返しに結構悩んで美味しいお菓子を返したら、

お礼も言わずに、取るに足りないものを受け取るようにあっさりと、

 

そう、あっさりと削除されてやがるーっっっwww

 

 

 

ジョジョ風に例えてみました。。。

 

 

ちょくちょくはさんでいこうかと思います。

 

 

 

というわけで、

 

誰かは知らないが、カバーして歌ってたやつをw

 


【歌ってみた】Fighting Gold【taiga】

 

 

 

先日、ドンキホーテ行ってきたんですが、

 

別に目的もなくブラブラしつつ、品物を見てたらスウェット1780円と、安売りしてたんですよ。

いいなぁー、と思って買って早速、家に帰って着替えて過ごしてたんです。

ちょっとサイズ小さいかなあ、と思いつつも。

で、そのまま寝ようと思い、座って、何の気なしに股のとこ触ってみたら、、、、

 

 

なぁぁぁにィィィィ!!!

 

 

穴あいてるじゃあねえかーっっっ!!!!

 

 

まるで、「この子、すげーかわいいなぁ」って思ってパッケージの写真信じて、ワクワクして借りて観てみたら、「お前誰だー!」って叫びたくなるほど写真と別人だった、AVのように、

 

 

そんなAVのように、

 

 

 

残念でした。ひたすら、絶望的残念感でした。

 

 

まあ、1780円だし。。。くっ;;

 

 

 で、

 

YOUTUBEいろいろ眺めてたら、

 

ありましたね~ 以前、このブログでも言ったかもしれませんが、

 

三国志、スリーキングダムですよ、

 

 


三国志 94 -Three Kingdoms- 孔明死す 2/2

 

 

 中国ドラマw

 

興味があったら見てください。会話の途中とかで突然、エンディングに変わりながれなど関係なく話が終わりますw

 

注目すべきは司馬懿役の俳優さん、いい味出してます。。。

 

ソウソウ役の俳優さん(吹き替えの声優も含め)もなかなか曲者感丸出しな感じで、趣がありますw

 

 

まるで、夏休みキャンプに行って、川べりで大きな鍋で煮込んで作ったカレーのように、いい味出してます。

 

 

 

 

 

 

なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!!

 

 

気づいたらもう、こんな朝方の時間じゃあねえかーっっっ!!!

 

 

一心不乱に、エロ動画漁ってるときのようにィィィ!!!

 

まだまだ余裕と思って、便意を無視して次のトイレを見つけるまでの時間のようにィィィ!!!

 

 ポテチを一袋食べ終わっちまうときのようにィィィ!!!

 

 

時の経つのは早いんじゃあないかってことだっっ!!

 

 

 

 

そろそろ、終わるんだが、

 

また締めの動画をあげといてみるぜ。おやすみ。ちゃんちゃん。

 


ココロジョジョル 1部〜4部