IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

雪が降ったから。

f:id:kashibell:20180123191755p:plain

 寒いよ~w

 

大雪ですってよ、奥さんw

 

どうも、雪国出身、ポンコツブログへようこそ。

すべらないで、転ばない歩き方をわたくしが皆さんに教えて差し上げましょう。

 

 

ゆっくり、歩け・・・

 

 

そうです。慌てなければたいがい大丈夫。だいじょうV(ブイ)。

 

 

まさにトランキーロですね。あっせんなよ。

 

 

ということもありながら、やはり雪が降ると、

「やだな~」とか「濡れるな~」とか「電車とか動くのかよ」などなど

考えちゃってテンション落ちますよね><

 

しかしながら、恐れながら、こういう考えを吹き飛ばし、明日への活力を見出す、素晴らしき方法をまたまた皆さんに教えて差し上げましょう。

 

 

諦める・・・

 

 

降ってくるもんはしょーがねえよ。一人でがんばったって止められねえし。。。

 

これです。諦めて、あったかくして寝ましょうw

 

 

とはいえ、高島忠夫のイェーイ、親指たててのイェーイ、

落ち込んだ気持ちを無理やりに押し上げるには、現実逃避し、降ってくる雪を受け入れ、童心に戻り、たのしかったあのころを思い出しましょう。そして、なにも理由がないのになんでかワクワクしてしまっていた子供のころのあのへんな感じ。あの変な感じを、なんとなく懐かしみ、タバコでも吸いながらニヤけて、うなづく。

 

そんな、あ、そんなあなたに捧ぐ、懐かしいアニメソング特集。。です。

 

 

 

相当無理やり持っていった感、丸出しですがw

 

 

 


赤毛のアン オープニングテーマ:きこえるかしら

 

 

さわやか。透明感とはこのことか。

 

 

 


トムソーヤの冒険

 

 

くぅ~。いいよ~けものみたいに走っちゃうよ~。そして捕まるよ~

 

 

 


【懐かしアニメ】あらいぐまラスカル オープニング

 

 

立つのは・・・アライグマじゃないよね?

 

 

 


超電磁ロボ コン・バトラーV OP

 

いま考えると、オプティマス?w

 

 


北斗の拳op

 

「あーついきょきょろ・・」のとこ、好き。

 

 


Space Cop Gaban

 

 

アニメじゃないしw

 

ラストは、トムキャット。

 

 


hokuto no ken2 jap ending