IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

209日ぶり…久方ぶりじゃあないか。

YES、I DO。

 

いやあ、いろいろとございまして。。。

こんなに間が空くとはww

 

どんどん書いていこう! なんつってたのも今は昔。

 

なんとかかんとか、こっち(北海道)での生活も安定してきてですねえ、

やっとこさ、ブログでも更新すっかあ。。。って感じになったわけですよ。

 

で、はてなブログに来てみたらば、ああ、なんと209日も更新してなかった、

ってことで、

 

ほほー、あいたねえ。。。

 

 

と、中尾あきらばりにねじりネクタイイジイジしながら、感慨深げに眺めつつ、

 

ちょっと気圧された感じで、更新を今している次第でありんす。

 

 

 

弁解のしようが。。。

 

 

一切、

 

 

ございません! キリッ。

 

 

 

まあ、自分のペースでいきますよ。

 

大体ですね、そう頻繁に更新できないものですよ。

 

結構、手間だしw

 

 

ケニーもIWGPチャンプになったし、

 

コバゴーさんはRTDで優勝したし、

 

Mリーグ始まったし、

 

ジョジョの5部が放送開始したし、

 

パソコン新しいの買ったし、

 

寒くなって、雪降りそうだし、

 

いろいろございますのう、ほんとww

 

 

 

まあ、めげずに、それから気が向いたら、また、更新していこうと思います。

 

 


ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 主題歌[Fighting Gold]

 

 

あと、このところ妙にハマってる、ツグミさんのやつ。

 

 


鶫真衣「NIPPON」陸上自衛隊中部方面音楽隊・第3音楽隊