IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

なるべく毎日書いてみよう。

3日目にして、なんとなく書くのがめんどくなってくる、という「三日坊主」的な症状を例外なく感じているオイラです。

 

こんばんわ。

 

なんでしょう。飽きっぽい性格なのは知ってはいたんですが、というか半分あきらめていたのですが、ここまで如実に感じてくると、逆にあらがってやろうという、モチベーション上昇を、自分で自分に洗脳しています。

 

続けることが大事だ。。。うん。

 

 

くだらなくても書き記していこう。

 

その一歩が道となり、

また一歩が道になる、

迷わず行けよ、

行けばわかるさ。

 

ありがとう!

 

いくぞー!

 

いちっ にっ さんっ・・・・ダァー!

 

 

 

イノキイズム偉大なり。

 

 

 

 

 

と言いますか、今日は特に考えたこともなく、とにかく暑いなぁという感じでしたね。

台風もきてるらしいし。

 

 

 

って、ことで、全く、もしかしたらこれを読む人には興味のないことかもしれませんが、突発的、超個人的ミクロな話題を。

 

 

今から行こうと思ってる、

近くのコンビニ「デイリーヤマザキ」で買おうかなぁと思っているものランキング~!

 

 

ヒューヒュードンドン! ヒューヒュードンドン!

 

 

盛り上げ音です。

 

 

 

第3位

ちょっと安くなってる、缶コーヒー!

在庫処理のためなのか、売り上げの調整なのかわかりませんが、安くなってる缶コーヒーがあるんですよね。オイラはカフェイン中毒気味なので缶コーヒーは必須です。デイリーヤマザキのオリジナルの缶コーヒーも売ってはいるんですが、値段的には安くても、味的には微妙なので避けております。ジョージアあたりか、WANDAかなぁ。

 

 

第2位

ポテチっぽいスナック菓子ー!

スナック菓子、というかポテチ好きなんですね。ただそんなに種類が揃っているわけでもないので、のりしお、コンソメ、うすしお、あたりがヘビーローテーションで飽きがくるわけですよ。そうすると、柿の種にいってみたり、とんがりコーンまがいのやつにいってみたりするわけです。臨機応変です。行ってみて棚にあるので決めるという形です。

あ、そういえばカールが西日本のみになるって言ってましたよね。

カールにしようかなぁ。

 

 

 

さ、、いよいよ、、、

 

恐らくこの世界で誰も気にしないであろう、小さい小さいどうでもいいしょーもないランキング、注目の第一位です。

 

 

 

第1位

お弁当ー!

 

なんだコレw普通w 何弁当かは残ってるやつ次第。

 

 

ほんとにしょーもないなw

 

 

ま、いいでしょうw

 

 

 

って、考えちゃいました。

 

 

 

そうだ、チャーハンにしようかな。

 

 


アルカラ - 炒飯MUSIC MUSIC VIDEO (Short Ver.) / ARUKARA - Chaohan MUSIC