IMSB

いきていくのに まったく必要のない しょーもない ぶろぐ

ブログを始めてみます。

右も左もわからない状態ですが、とりあえず始めてみました。

記念すべき、最初の記事なのに、何を書いていいのかわかりませんね、いざとなると。

でも、まあ、日々考えたこととか、気になったことをかいていければなぁ・・・なんて思っています。

 

なんて普通なんでしょうw

 

あ、この「w」は(笑)みたいな意味ですよね、確か。

使っていきたいと思いますよ、おおいに。

 

年齢で言うと、いい年こいたおっさんなんですけど、

考えてることは中学生並みなので、そこらへんはご容赦ください。

 

さっぴいてください。

 

四捨五入してください。

 

朝になったら起こしてください。

 

気分が悪くなったら、席の後ろの網にあるビニール袋をお使いください。

 

 

と、いうことで。